よくある質問 | ブリッジにいがた
よくある質問
- 注文確認メールが届きません
- 入力したメールアドレスは正しく入力されているか確認してください。
『迷惑メールフォルダ』や『ごみ箱』等に入っていないかご確認をお願いいたします。
(とくに、docomo、 ezweb 、softbank、 yahoo)
なお、迷惑メールの確認方法などは、各サービス会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- 配達日の指定はできますか?
- 配送商品設定画面にて、配送日時指定が可能です。
配達日時のご指定をいただいておりましても、道路交通事情による遅延等が発生する場合がございます。
また、年末年始・夏季休暇・連休期間の間のご注文はお届けがご希望より大幅に遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ご注文時に配送希望時間を選択されても、時間指定のお約束はできかねますのでご了承ください。
- 注文した商品の変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
- 発送手配済の場合は変更できません。
その他の場合でも原則、商品の変更を受付いたしませんが、当店へご連絡いただきましたらご注文のキャンセルを致しますので、当店へ連絡、キャンセル処理後、再度ご注文していただく様になります。
- 領収書が欲しいのですが?
- コメント欄に領収書希望の旨をお書き下さい。
ご本人様あてのお荷物に同梱、または、別途郵便にて送付いたします。
- 包装は対応してもらえますか?
- 大変申し訳ございません。ご利用いただけません。予めご了承ください。
- のしをつけてもらえますか?
- 大変申し訳ございません。ご利用いただけません。予めご了承ください。
- 会員登録をしないと買い物できないのですか?
- 会員登録をされなくてもお買い物は可能です。
会員登録をされると、次の注文の際にお名前や住所の入力が省略できスムーズにお買い物ができます。
- パスワードを忘れました。
- ログインページの一番下の『パスワードリマインダー』という文字をクリックしメールアドレスを入力して確認ボタンを押して下さい。
メールアドレスにパスワードを送信します。
- クレジットカード画面でエラーがでます(購入できない)。
- 当ウェブサイトでは、セキュリティ強化を目的として、よりセキュリティの高いシステムへの移行をすすめております。その結果、誠に申し訳ございませんが一部の端末において、クレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
- 電話やFAXで注文できますか?
- 大変申し訳ございません。電話やFAXでのご注文は受付けておりません。